3月26日(日)発表会です!(^^)!

音符こんにちは音符

私の住んでいる秋田県能代市もすっかり雪も消えて、春らしくなっています。🌸

卒業式や合格発表で幸せな笑顔にあふれていますよ(^^♪

さて、今月の最後の日曜日 326日(日)午後2時から

中西麻理子おんがく教室の発表会 があります。

毎年、ピアノと歌のソロ演奏、連弾、合奏と盛りだくさんの発表会なのですが、

今年は練習を開始したころに、まだまだコロナ蔓延が収まらず、レッスンの調整が

なかなかつけられなかったこともあり、子供たちが楽しみにしていた合奏は、

プログラムに入れることができませんでした・・・( ノД`)シクシク…

でも発表会に向けてソロ演奏の練習をみんな頑張ってくれました。

更に発表会を盛り上げてくれる出演は、

コーラスグループ Voice of Company『М』

コロナが収まってきたころに急遽、出演をお願いしました。練習風景を載せておきますね。